本棚の前が定位置

毎日何か読んでます。次どの本読もうかな〜という幸せな悩みの手助けができれば

勉強から逃避したら、意外と戻ってこれた話

こんにちは。

ナイル殺人事件」公開になりましたね!
観たい、、評判も良さそうだし
観たい、、観たいよぅ。


でも、明日は2次なのでさすがとNG。
と頑張っていましたが
どうにも気持ちの置き場がなくて、
昔、Kindleで買ったこちらで
気持ちをおさめました。

購入は2015年。
英語力はTOEIC700くらいだった頃。
難しかったのか、記憶力の問題か
内容は全然記憶になかったのですが、、
今回、仕事や家事の合間に読んだものの
すごくスラスラ読めて感動☆

あー私、ちゃんと英語で読書できてる〜
って実感できたので、
勉強に戻ろうとおもいます。

もちろん、作品紹介がちらちらあるので
読みたくなりましたよ!
相変わらず一押しは
パーカー・パイン氏ですが。

小説:パーカー・パイン氏と喪黒福造氏 - 本棚の前が定位置

ええ。そうです。明日は2次です。
頑張ります。
原書で読める日を目指して。
さらには、演劇を英語で見る日を目指して。