本棚の前が定位置

毎日何か読んでます。次どの本読もうかな〜という幸せな悩みの手助けができれば

英検準1級受けてきましたー!(2021年第3回)

こんにちは。

英検準1級、受験日でしたね。
私と同じく受験された方、お疲れさまでした!

結果はTwitterの解答と照合して
リーディング、29/41
リスニング 24/29
ライティングは、、全然想像がつきません。
13点取れてたら可能性あるかも??

本当はもっと余裕で合格して
1級を目指したかったのですが、
これが今の実力です。

過去問では、リスニングでこんなに
取れたことがないので
ある意味ついてたのかも。
過去問はいつも、カフェで解いてたので
音がクリアな状態で
聴けたのがよい要因。
反対にリーディングは、
いきなり、10問目から解き始めるという
とんでもないことをやらかして
10問くらい消して、
マークシート塗り直しました、、
これが焦りのつながったかも。

もう結果が出るまで、判断がつかないので
2次の準備をしてみようかと。

12月からブログも日本語のフィクション
(大好きなマンガも)なしにして
ここまできたし、合格しててほしい!!

今日は早速、読みたくてためてた
マンガ&小説を読みました。
幸せ〜〜〜。