本棚の前が定位置

毎日何か読んでます。次どの本読もうかな〜という幸せな悩みの手助けができれば

英検準1級ライティング添削1回目

こんにちは。

英検まで、約60日ということで
ライティングを本格的に始めました。
今までのところ、
このブロックの解答をディクテーション
してきたくらいで
ほぼ語彙力に時間を割いてきました。

テンプレートを持てばいい
というネットの情報を得て
用意したテンプレートで
添削サイトの課題に早速
挑戦したんですが、、
評価がすべての項目、5段階の3。
悪くはないけど、、
特に理由に具体的な根拠をって
ことでした。

英語の文章にはなってるんでしょうけど
そもそもの問題ですよね^ ^;
あと、テンプレートを決めるのは
もうちょっと色々試してみてからに
しようと決めました。
1ヶ月くらい書きながら
試行錯誤してみます。

まだまだこれから!

It’s getting exciting!