本棚の前が定位置

毎日何か読んでます。次どの本読もうかな〜という幸せな悩みの手助けができれば

最近、WhoHQが面白くなってきた

こんにちは。

最近、WhoHQシリーズを読んでいて
以前よりも面白いなーと
思うことが確実に増えました。

理由は、
単語やフレーズを平行して
覚えていると
「そうかこの単語はこう使うのか」と
思えることが増えたから。

あとは単純に読解力が
上がったのかな〜。
内容は面白くなった、というより
元々面白いのに
やっと気づいた、という感じ。

続けて同じシリーズを読んでるから
分かる効用なのかも。

こんなに話題が選びたい放題で
kindleで簡単に読めてって
やっぱりWhoHQシリーズはすごいなぁ。

でも、そろそろ他の本とか新聞にも
挑戦した方がいいのかなぁ、と
浮気心も出てきています。

玉砕しそうだけど、、