本棚の前が定位置

毎日何か読んでます。次どの本読もうかな〜という幸せな悩みの手助けができれば

子育てと英語学習(キャリア)の優先順位

こんにちは。
今週の日曜日はまとめて勉強時間が
とれてありがたいです。
単語の1週間の復習、
リスニングの復習、
リーディングは新規1回分と
気になってたことががっつりできて
かなりストレス発散しました。

昨日まで予定通り進まなくて
子供に八つ当たりしてしまい、
かなり落ち込んだりしたので
体制立て直し。

 

子育てまわりと
自分の英語学習(キャリア)は
その時その時で優先順位が
行ったり来たりさせながら
進むしかなくて
悩ましい。
これは子供が独り立ちするまで
続きますよね。。

でも、どっちも私にとっては
大事な大事なもので
二兎追うものは、、と
囁きが聞こえることもありますが、
二つあるから頑張れるってこともあるし、

その時その時で優先順位を入れ替えながら
どっちも大事に進みます〜。