本棚の前が定位置

毎日何か読んでます。次どの本読もうかな〜という幸せな悩みの手助けができれば

英検準1級受験日まで、あと100日

こんにちは。

つい次に読む本を探していて、
日を超えてしまいましたが、
10/8は目標とする
1月の英検準1級テスト日まで
あと100日でした。

だからって何かが変わるわけでもないですが
今日から手帳に書いたカウントダウンが
2桁になるんだな。と
焦ったりします。
次は50日が目安かな。
今週末は英検でよね。
受験される方頑張ってください。
1月受ける方、あと99日です。
また気合入れていきましょう。

Now things are getting interesting!

「面白くなってきたー!」

映画で、ピカチュウが言ってたのが
印象的でした。