本棚の前が定位置

毎日何か読んでます。次どの本読もうかな〜という幸せな悩みの手助けができれば

9月の振り返りと10月の目標!

こんにちは。

10月ですね。2021年度も下半期。
2021年も残り3か月。

9月の初めに
「英検準1級→1級を受ける」
決めて、家族に宣言しまして。

その9月の振り返りです。

でる単 1200語(まだ1回目)
★ライティング作文のシャドーイング 

13個分(3日目)

★模試 2回

★英語一文日記(ほぼ毎日)

★多読(who was シリーズ1冊と半分、80日間世界一周が半分くらい)

こんなもんですかね。
BBC Learing English も
聞いているんですが、力不足で
シャドーイングまでは
なかなか辿り着けないので(涙)
ライティング作文に完全にシフトしようか
悩み中です。
面白い話題が多くて悩みますね。。

10月は、
まず、9月、多読の本が読めなかったので
もう少し読む速度を気にして、
月4冊を目指します。

語彙力はこのまま「でる単」を継続。
日記は毎日、添削に出して
復習することを目指します。

過去問はライティングなしで、
7割超えられるか、、

今月も頑張りましょう!