本棚の前が定位置

毎日何か読んでます。次どの本読もうかな〜という幸せな悩みの手助けができれば

笑顔でいこう!/Who is Richard Branson?

こんにちは。

突然ですが、自分の笑顔、最近見てますか?
笑顔になると勝手に脳が勘違いするらしいので
英語の勉強中はちょっと悩んでも笑顔にするようにしてます。

今日はWhoHQシリーズから
“Smiling man" Richard Bransonです。

表紙もめちゃめちゃ笑顔ですね!

読む前の予備知識は宇宙に行った
大金持ちのイメージ。

大概あってるかなと思いますが(笑)
実業家としての姿勢が爽やかで読んでいて
気持ちよかったです。

企業の苦労話ではなくて、
自分も笑顔でチャレンジ。
周りの人が笑顔になる方を選ぼう。

もっと多くの人を笑顔に!という
シンプルな哲学は
見習いたいと思います。

笑顔のパワーを信じましょう^ ^